灼熱の並び替え

いつもご覧頂きありがとうございます。

埼玉県 熊谷市 ベンツ専門店 ネオシステムです。。

本日は毎週月曜日の恒例行事

展示場の並び替えです。。

週末にご成約頂いたお車を売約コーナーに移動しつつ

入庫した車達を展示場に展示していきます!!

ここ最近は、、どんよりした天気が続いていましたが

ついに「熱いぞ熊谷」が本領発揮しました。。

車内の温度計でみると、、

ここは「パタヤ」か「ニューデリー」かと錯覚させるような

44.5度という気温でした。。

無事に並び替えも完了!!

コンパクトカーコーナー

ワゴンコーナー

SUVコーナー

オープンカーコーナー

各コーナー スッキリとしました♪

ネット掲載のお車は全て店頭在庫です!!

おとり広告などは一切ございませんのでご安心してご来店下さい♪

明日は【すぅ】がブログを書いてくれると

思いますので、、ご期待ください!!

それでは、、